SSブログ

ふるさと納税!さとふるが簡単!

ふるさと納税 都城市 [ふるさと納税 都城市]

ふるさと納税でよく出てくる都城市。

なんでも返礼品の還元率が100%を超えていて、
寄付先で全国1位になったこともあるんですって。

どんな市なんだろうと思って調べてみたんですが、
宮崎県で第2位の市で(第2位は宮崎市)、
畜産や農産物の加工品が有名なんだそうです。

だから返礼品には肉が多いんですね。

詳しく知りたい方は、
都城市のふるさと納税特設サイトがあるので、
のぞいてみてはいかがでしょうか?

https://furusato-miyakonojo.jp/


それにしても、還元率が100%を超えていて、
人気の寄付先だと財政赤字になったりしないのかなぁ?




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。