SSブログ

ふるさと納税!さとふるが簡単!

ふるさとチョイスアワード2018 [ふるさと納税 おすすめ]

ふるさと納税サイトのふるさとチョイスが
「ふるさとチョイスアワード2018」を開催ですって!

返礼品のことばかりが話題になるふるさと納税ですが、
その趣旨は、この自治体の、こんな事業に寄付を使って、
地元の活性化につなげてほしいというもの。

このふるさとチョイスアワード2018では、
どんな優良事例があったかを自治体がプレゼンするもので、
意義のあることだと思います。

実は今回で5回目であり、54の事例の中から選ばれた、
8自治体がプレゼンを行うんだそうですよ。

高額返礼品で寄付を増やすことばかりに躍起になっている
自治体の方も、聞きにいくといいんじゃないかな。

開催日時: 2018年11月21日(水)
開催時間: 13:30~(受付・開場:13:00)
開催場所: スパイラルホール(東京都港区南青山)

だそうです!




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
返礼品の裏メニュー刀剣乱舞の名刀 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。